ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック 予約販売中!

キャプチャ.jpg

ルイージがゲームに登場して
早、30周年になりますが

全然歳とらないですね^^

そのルイージのゲーム登場30周年を記念して
「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック」が
7月18日に発売される事になりました。

これが大反響を読んで販売店は
発売前から大変な事になっています。

在庫が・・・ありません。
予約も・・・出来ません。

まだ発売前って言うのに・・・。

当然プレミアが付いてきますよね。
手に入れるにはだんだん難しくなっています。

下の販売店を参考にして頂いて
予算が合えば予約をして

発売日を待ちたいですよね。


● アマゾン 
ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック

● 楽天
【予約】7/18発売★ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック [ダウンロードソフト「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」同梱版] 任天堂【代引き不可】【キャンセル不可】

● ヤフー!ショッピング
ありませんでした^_^;

● ヤフオク!
ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック





トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今人気のゲーム紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。