プラズマカー 子供から大人までハマッてしまうエコカー 購入はコチラから!











プラズマカーの動力源は
運転する人の元気のみです^_^;

どう言う事?

それは

ただ手に持ったハンドルを左右に動かすだけで前進や
バックが簡単に出来てしまうからです。

ターンなど、難なく出来てしまいます。


・本体サイズ/長さ79×高さ42×幅35cm
・重さ3.5kg
・制限体重100kg

ただし、アスファルトの上などで
使用しますとタイヤがすぐに
ガタガタになってしまいます。

そこはなんと言ってもおもちゃですから・・・。

自分で改造できる方は
ゴムのタイヤに替えることなども

そんなに難しくないと思いますよ^^


体育館のような板の床があれば
最高ですが・・・。


広いフローリングのあるお家でしたら
タイヤの心配をしなくてもいいですし

親御さんの目が届くので
安心ですね。


ましてや
車や自転車の心配もしなくて良いので
思いっきり楽しませることが出来ます。


我が家でも昨日、4歳の子供のプレゼントで
アマゾンで注文しましたので

届くのが凄く楽しみです。



届いたらまた、ご報告しますね(^_^)v

写真もいっぱい載せちゃいますからね♪





ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー レッド


ピンク


ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー ピンク





ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー ブルー





ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー イエロー





ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー グリーン





ラングスジャパン(RANGS) プラズマカー パープル






トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今人気のゲーム紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。