ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD) 購入はこちらから!




スーパーマリオブラザーズ大好きな人には
嬉しいパックですね。

そのNew スーパーマリオブラザーズ 2は
付属のSDカードに保存されていますし


それに「かんたんスタートガイド」同梱されていますので
どなたでも迷わないでゲームを楽しむ事ができます。^^

ただ、「ACアダプタ」は同梱されていませんので
ニンテンドー3DS/DSiLL/DSiを持っている人でしたら
そこに付属のアダプタを使えばいいですが、

ゲーム機を買うのが初めてという方は
そういう訳にも行かないですよね。


なければUSBケーブルを使って
パソコンで充電出来るので

なけりゃなくても問題ないと思います。

ただし、
私はどうしてもACアダプタじゃないと嫌だという方は
コチラから購入すれば良いと思いますよ^^

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)

お店によって
それぞれ価格もサービスも違います。


購入は下のショップを見て
納得できるところでどうぞ!


アマゾン
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)

ヤフー!ショッピング
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)

楽天
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)

ヤフオク
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)





トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今人気のゲーム紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。