PSP 青春はじめました! 双子の姉弟が作る青春とは 只今予約受付中!




「予約商品の価格保証」対象商品ですので
予約は早めにするのがアマゾンでの賢い買い方のテクニックです(^_^)v
ぜひ覚えておいてね^^


この商品の発売予定日は2013年7月25日ですので
楽しみに待っていて下さい。


このゲームの主人公は双子の姉弟。
姉、弟のどちらかを
プレイヤーとして使用するか選択できます。

それぞれ男の子目線、女の子の目線で
ゲームが進行します。

男女、同姓、異性間の友情など
リアルな青春が展開していきます。


“青春はじめました!”には
・通常版と
・限定版が有ります。

通常版
青春はじめました! (通常版)

限定版
青春はじめました! (限定版)



そのほか青春もので
STORM LOVER 2nd (初回生産版)
なども人気があるみたいですよ^^


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今人気のゲーム紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。