メルルのアトリエ Plus~アーランドの錬金術士3~プレミアムボックス発売開始しました!

これはPlayStation Vita用のソフトです。

PS3版に比べて

ボリュームアップしました。
ダウンロードすると使えるキャラも

その必要もなくなりました。


【同梱内容】
1、ミニ・クリスタルペーパーウェイト
2、「メルルのアトリエ Plus」カスタムスキンシール

ショップを調べて出しておきましたので
サービスや価格などを調べて

お気に入りのショップで
お買い物をして下さい。                    

アマゾン
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス


ヤフー!ショッピング
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス

楽天
メルルのアトリエ Plus~アーランドの錬金術士3~プレミアムボックス

ヤフー!オークション
メルルのアトリエ Plus~アーランドの錬金術士3~プレミアムボックス




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今人気のゲーム紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。